SSブログ

嵐 calling 画像 初回

嵐 calling 画像

さくさくっと2ブロググんぐらいの更新はしたいものだ。。。うん、やる気になれば450期時ぐらいはかけるだろうね、200ブログ程度を利用して。

しかしそこに意味はあるのか、他に優先すべきことがあると思う、キャラがどうしてもぶれるからな
もっと統一させないと、たくさんの人に自分のことを話さないとだね
Breathlessは何の曲でもなく、ただのカップリングだと思うで。

嵐のcalling/breathlessの初回盤を予約したいのやがもうとろいやろかね?

ネットでも店頭でもどちらでもええのやが
知っとる方教えておくんなはれ(>_<)

ヤマダ電機やらなんやらはギリギリ
まで間に合うと聞いたことがあるちうワケやが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。